プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・


アイオン大型アップデート


アイオンの大型アップデートがありました。

個人的にミニマップに進行していないクエストの表示とクエスト名の表示は良い改善でした。

プレイヤーの全体的なダメージの減少はなぜ入れたのかなぞすぎる。

新規MAPは全然やってないですが、敵対種族が近くに居るとかくつく仕様?のせいでかくつきっぱなしでゲームがしにくいです。

住居とかも出てますが、1アカウントにつきオークション式住居1軒とか制約つけないのいかがなものかと。

ただでさえ、新規が先行に追いつくことが不可能に近いのに、実質オークション参加不可。

NPCにギーナを回収させて消耗品等、今の相場はどうなるんだろう・・・

スティグマの取得に必要なアビスポイントの大幅な減少は良いと思う。

アップデート前に必死に交換した俺は涙目だが。

記章、アビスポイントの2点は新規で始める中で一番の鬼門だと思う。

俺がそうだっただけだが。

アップデート前にレギオンに新規1名とサブキャラ1名入ったので最近はずっと20台キャラを動かして遊んでます。

真ん中のひげやろうが俺です。



集合写真4/13

 | ホーム |