プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・




ごーるでんなうぃーく

日々はゴールデン!

給料はレッド!

そんな五月の始まりです。






まだAIONしてます。

新規アップデートで 55 → 60 にレベルキャップがあがりました。

今、俺のソードのレベルは60です。

そこそこ頑張りました。

1位の人はアップデート初日で60らしいです。

リネージュ2と比較するとかなりレベルは上がりやすくても初日でって・・・

まぁ色々な人がいるものです。

実は覚えたいスキルを覚えきった50くらいで燃え尽きた感はあったんですが、今回のアップの60のスキルを覚えたくてモチベはアップしてました!

範囲HP吸収スキルなのですが、覚えてみると狩りがちょー楽になりました。

HPPOTよりMPPOTがぶ飲み状態になりましたが・・・

やりたいことも終わったので一緒に遊ぶ人が居ないときはサブやってます。

前回の日記にいたチャント爺と新しく作ったイケメンシャドウ。

スペルも育ててはいるけど、リネ2と違って 詠唱がもっさり&HPが低い狩場が少ない のでそこまでやる気が出てこない感じですなー。

確かに火力は高いんだけど個人的に弓とかソードの方がソロしやすいんだよなー・・・

スキルが多いので楽しいんだけどね!

でもなんだかんだで長い時間やってるソードが一番やりやすいです。

最近はみるぅもシャドウにはまってるようで上げてます。

みるぅシャドウと遊んでるときに撮れたネタ。

ネタ死体3

仲良し三人組が地面と仲良しになったようです。



ネタ首無し

どうしてこうなった!



足

天井からミルーの足が生えてます。



さらば(*'ω'*)ノシ




















クマークマー

ネタクマー

 | ホーム | 


