プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・




バレットウイング

AIONです。

バレットウイングが47になり無料期間がおわっちゃいそう。

そろそろメロディーするかなぁ。



バレットウイング

なんか前半使いにくい、というか、なんか中途半端で器用貧乏みたいな感じ。

40くらいからなんか強い気がしてくる。

しらないうちにエリートが余裕になってた。

ヒーロー級のNMも余裕でした。

前半のスキルの少なさと威力の低さを我慢すれば強そうw

ほとんどの片手銃スキルは移動撃ちができるのでかなり快適。

俺は動いてないと死ぬ種族なので。

ただ、武器の見た目が非常に少なくて見た目がほとんど変えられないのが痛い。

キャノンとか土管みたい言われたし!








じゃあの(´・ω・`)ノシ

 | ホーム |  次のページ»»


