プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・


頭おかしーんじゃねーの(´・ω・`)?



よつばとのとーちゃんのせりふです。

昨日今日と、仕事が頭おかしーんじゃねーのってほど忙しかったです。

基本残業はしない俺ですが昨日は残業してました。

午前中は快調だったのに急に製品の搬送で1h程つぶれてその1h残業。

今日はいつもの二倍ほど仕事があって無理ゲー。

今日は残業しなかったけどな!

朝寝坊してご飯食ってなかったので・・・・・・




僕は20歳に入った会社で残業がすごかったので今はあまり残業しないようにしてます。

無理はよくない!

8時に会社にいって定時17時なのに毎日帰りは22時以降とか。

一番ひどかったのが8時に会社いって次の日の3時に帰宅、8時に出社。

まじ終わってる。

今色々と調べてみたら休憩時間に電話番とか訴えたらお金取れるかもしれないんですね。

休憩時間は休憩しないといけないらしく、電話に出られるように机に居させる行為は休憩時間ではなく、給料を出さなくてはならないらしいです。

そう考えるとひどい会社だったんだなーって思うけど給料はよかったんだよなw

お金と時間どちらを取るかってやつだな。

心身的にはやめてよかったのかもしれないな。








未だ、トイウォーズやってます。

初心者に毛が二本くらい生えたくらいの実力ですが・・・・・・

敵を照準に捕らえてもクリック出来ない、というかクリックが遅いっていう。

ようは 鈍い ってことですな。

いろんな人誘うけど、こういうゲーム苦手ーって敬遠される訳ですが、俺も苦手です。

練習すればなんとかなるさー(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/12-6b7f3c2e

 | ホーム |