プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・


ブラウザ三国志


ハンゲーにある

ブラウザ三国志

やってます!

最初は結構すること多いけど、ある程度たつとやることも少なくなる(設定後待ってる時間が長くなる)ので

忙しい時でも遊べたのでずっとやってました!

ちなみに俺は三国志ほとんどしりませんw

それでも紹介文だけで楽しめてますw





自分の拠点で兵とか材料とか作りながら、全体マップで陣取りしつつ、武将のレベルを上げていくゲームです

同盟とかもあり、戦争もあります

色んな武将出てきます

特にストーリーしらないので、このゲームでの紹介でしかわからないですが知ってる方なら楽しめるんじゃないでしょうか!




ワールド17の南東にお城かまえてます

張姫メイン戦力で使ってます

おてんば娘!





(´・ω・`)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/23-eabbc313

 | ホーム |