プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・


よろしい、ならば戦争だ!


ブラウザ三国志6/5で1期終了ということもあり、待ったりレベリングでもするかなーと思ってました。

しかしある日、強襲ランプ点灯!

このランプはプレイヤーからの領地や拠点への攻撃が来たことを示してます。

どこが襲われてるのかナーと見てみると、一ヶ月くらい前に南方向へ領地欲しくて遠征してた時の一箇所付近に新しいプレイヤーのお城ができてるじゃありませんか。

そこの城から来た兵でした。

一応 「こちらの領地に兵が向かってるようですが・・・」 との書簡を送信。

返信なし。

その日はそのまま攻撃をくらい、終了。

返信ないまま、次の日・・・

また同じ時間に敵襲。

こんどは 「これは宣戦布告ですか?」 との書簡を送信。

また書簡を無視されて領地は奪われる形に。

盟主に許可とって領地は奪還。

その後平和な日が続くかと思われた・・・

だがしかし!

やつは諦めてなかった!

つい四日前ほどに再び強襲ランプ点灯!

誰だと確認すると同じ領地に同じやつからの強襲。

(^ω^#)

そんなにココの領地欲しいなら書簡くらいよこせよ(^ω^#)




このままだと俺の寿命がストレスがマッハ何だが・・・

彼は仏の顔を三度までという名ゼリフを知らないようだった。

俺の怒りは有頂天になったため、持っている最速の武将で本拠地を空爆してやった。

その空爆は破壊力ばつ牛ンだったようで敵城に居た兵は全滅だった。

この絶望的な破壊力も誇る破壊力を前にやつの負けは確定的に明らかなのがわかったのか、やつは襲ってこなくなった。




次攻撃来たら本拠地落とす!




じゃあの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/31-40e488ec

 | ホーム |