プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・




1期終了

ブラウザー三国志17鯖 1期終了しました。

結果

burasann1ki_syuuryou


まぁ、鯖ができてから結構経ってやった割には頑張ったほうだと思いたい。

人口が少ないのは糧村ばっかりだからさ!

最後の一ヶ月くらいで資源壊して全部糧にしてたらガッツリ減った・・・

攻撃ランクは最後の一ヶ月で砦の移動とか雑用で勝手に増えた。

防御ランクは前回のブログのやつに攻められて勝手に増えた。



そして色々な経緯があり最後に大奥同盟に落ち着いた。



☆近くにあった ふじこ同盟 に入る

イカちゃん同盟に戦争ふっかけられて即解散


☆近くにあった 居酒屋同盟 に入る

イカちゃん同盟に戦争をふっかけられる→大奥に無血開城で保護してもらう→独立するからといって普天元に無血開城→普天+風の谷 VS 大奥 戦争勃発→戦争中居酒屋同盟の盟主逃亡→再び大奥に落される→いつの間にか終戦→居酒屋に残ってた人が大奥と交渉


☆交渉の結果 大奥同盟 に入る ←現在



2期は大奥同盟で活動します。

メンバーと結構仲良くなった(気がする)からね!




じゃあの(´・ω・`)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/32-a5ee9c4d

 | ホーム | 


