プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・




困った問題

ブラウザ三国志です。

戦争も終わり、NPCのお城を囲っている同盟との会談も終わり、すでに二期が終わりそうな雰囲気が漂いつつ、砦攻略に勤しむ大奥。

とりあえず、落としたNPC城に斥候騎兵を1000ずつ送るって言っちゃったので7000は作らないとだなー・・・

となると、本拠地から出せる兵は限られてくるから、本拠地からのレベリングは絶望的だなー。

戦争、後始末、反逆者討伐と自分の拠点に制限が多すぎたために、レベリング拠点の製作進んでないって言う・・・

その一方で何もしてない人がどんどん砦攻略していくっていう不満。

防御一桁で、攻撃だけ高くて、遠征してる痕跡もない人。

こういう人って同盟の為に何してたんだろう。

砦攻略つったって戦争なけりゃ俺でも出来ることだぞ。

自分のスコアの為にただ淡々と砦に向かうっていう。

俺も毎日砦行けば防御の分があるから順位抜かせるかなぁ。

何もしてないやつに負けてるってのは腹立つもんだな!

抜かせるよう頑張ろう。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/35-b35ad1d5

 | ホーム | 


