プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・


咲 Saki

少し前に麻雀を覚えよう!

と志し、役がいまいち覚えられないので

「じゃあ麻雀の漫画を買おう!」

という流れで買った本が咲です(´・ω・`)

ザワ・・・ザワ・・・の本と迷ったんですが、あの本の表紙はちょっと華がないかなってことで却下されました(´・ω・`)

とても目立つ鼻はあるんですけどね!

まぁ人によると言わざるを得ない内容ですけど、俺は好きです。

スポーツ、ギャンブル、TCG、どれでもやっぱり漫画にするためには超人が必要になり、また、話の為にたくさんの超人を大量に出さざるをえないと思うのです(´・ω・`)

麻雀は4人でするもの。

そして団体戦は5人。

4×5で20人。

最低一回戦で20人は出さないといけません。

そんな中、色々と住み分けできているのはある意味ですごい漫画だと思います。

アニメもチラッと見ましたが、声優の数がはんぱねーです。

とてもすばら!

すばらですわ!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/43-ce350c7b

 | ホーム |