プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・


スポンサーサイト


ベン・トー

だいぶ昔にTUBASAから紹介されてはいた本。

アニメは見たけど本は買っていなかったが、最近ブックオフで発見したから買ってみた。

アニメとはだいぶ違った、アニメも面白かったが、小説も小説で面白い。

ジャンルが庶民派学園シリアス・ギャグアクションらしいです。

確かに笑える要素が多いです。

なんというか、いい意味で馬鹿です。

内容としては「スーパーでの半額弁当を廻る熱き戦い」といったところでしょうか。

もうすでに馬鹿っぽい感じがしますね!

いい意味で!

あと謎のセガ推しです。

そしてヒロイン槍水仙がつけている香水についての話題のとき、聞いたことある製品名が・・・

俺のつけてる香水と一緒だった!

CalvinKleinのETERNITY

まぁ俺のはそれにfor men って付くんだけどね。

女性ものだとどんな香りがするのか気になるところです!

まぁそれは置いといて。

ちょっと癖のある感じですが笑いたいときには良いと思います。

堅苦しいものは一切無く、現実世界に近いためとても読みやすいです。

1巻はそれなりに新しくは無い本なので中古ショップでそこそこお求め安い値段でありそうです。

見かけたら買ってみるのもありだと思います!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/47-9935df12

 | ホーム | 


