プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・


ぼくのおぼんやすみ -2日目-

先週の終わりごろから非常に忙しい。

年に二回しか棚卸がないけど、そのたびに機械を止めなくてはならないため仕事が溜まる・・・・・・

そういうときに限っていつもより多めに仕事がくるんだよねー・・・・・・

7種類7台の機械を担当してる訳ですが、常時6台起動(残り1台はトラブルが起こったときにしか使わない)、そのうち2台は製品の後がつっかえていて計画分終わり次第次の製品に切り替えなので時間がかかる・・・・・・

かつ、後工程の仕事も手伝ってる訳でお盆明けからずっと暇だった俺にとっては体力とか体が・・・・・・


=====お盆2日目(8/14)=====

目覚めると3時だった。

周りは寝静まって走行中の音しか聞こえない。

5時に休憩でトイレに止まるらしいからそれまで寝ようと思っていたのに中々寝付けない。

半寝状態で5時を向かえ、休憩所にてお茶を購入。

冷房?のせいかのどが乾燥してひどかったので水分が欲しかった。

次回からは気をつけよう。

6時半、無事に仙台に到着後、すぐにホテルに向かう。

メールではチェックアウトは14時からだが部屋の案内等が無くていいなら、早く来ても大丈夫です。

とか着てたのに、実際に行ってみると荷物を預かることしかしてくれないようで。

しょうがないのでトランクだけ預けてネカフェを探す。

札幌だと駅前にネカフェがあったので、そういうのを期待して駅前に行ったけどもネカフェは見当たらない。

しばらく歩き、地下に発見したので入店。

店員さんが親切でいい感じなんだけども問題が・・・

部屋が狭い・・・

キーボードが壁とくっついた状態でおいてあってどうやって使うの!?

壁とキーボードを離してもイスの位置を移動しないとダメで、イスを移動すると部屋から出られない。

イスも常時体育座りしてるようなイスで落ち着けない。

これ店の偉い人一回自分で使ってみた方がいいと思う。

ランチは安くて美味しかったです。



12時頃に店を出て仙台での目標である

・ロフトの9階?にあるガラス張りの料理教室

・紹介してもらったドーナッツ屋さんの発見

を達成するべく駅前に戻る。

が、ロフトと逆方向に歩いてたために、ぐるっと戻らなくてはならなくなった。

ぐるっと戻ったおかげでドーナッツ屋さんらしき店を発見。

電話で大体の位置を確認して目標の店であることが判明。

暑いため、腐ると困るので、先にロフトに行って料理教室へ移動。

確かに外から丸見えの状態の料理教室があった。

女性の生徒しかいなかったけど。

あと周りがカップルだらけで居たたまれなくなった俺は逃亡。

その下にある本屋で本を見て周り、いい時間帯になった頃にドーナッツを買いに戻り、そのままホテルへ。

ドーナッツは美味しかったです。

甘くないドーナッツでしたが、ココアとかと食べるとさらにおいしそうでした。

その後なれない夜行バスで疲れていたのか、観光ガイドを見ながら寝てしまっていた。

起きた俺は慌てて着替えて、再び駅前へ。

朝駅前を歩いてたときに美味しそうなお店を探していたのでそこへ行ってみると行列が・・・・・・

牛タンは諦めよう・・・・・・

そのままゲーセン探しの旅に・・・・・・

3件ほど発見したが1件目はDDRが置いてない。

2件目で発見してプレイ。

当たり前のようにデータは消えてました。

近くのゲーセンだとカード使えないので、遠出するたびに新規データ作り直してます。

3件目は潰れてるようでした・・・・・・

コンビニでお弁当をかってとぼとぼホテルへ。

特に関係ないけど久々に劇的ビフォーアフター見ました。

次の日は岩手で人に会う約束をしてるので早めに寝ようと布団に入ったが寝られない。

眼を瞑っていれば寝られるだろうとしばらくしたとき、電話の音が。

明日会う約束をしてる人からの電話でした。

ガラにもなく緊張してなられない俺と違い、彼女は爆睡してたようでした。

2時頃?まで電話していたけど寝なくてはという事で電話を切り、寝る体勢に。

電話で緊張が解けたのか、時間の経過なのか。

その後はすぐに寝られたようだった。

=====お盆2日目(8/14)終了=====
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/5-f57aa6d9

 | ホーム |