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Author:おじさん
芳野綺羅々

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適度な運動


ダイエット始めてから結構運動始めたけど、実はダイエットの為にやっている部分は少ないんだよねー(´・ω・`)

カロリー消費的に一日の基礎代謝+αでしかないのでそこまでダイエットの為っていうものじゃない(´3`)

じゃあ何故やっているのか(`・ω・´)

体力の衰えがひどいからだよ(`Д´)

なので有酸素運動とか、ウォーキングである程度慣れてきたら無酸素運動も取り入れていっているわけですね(゜д゜)

今ならジョギング程度の速度なら30分は行ける!

まぁ普段は 

ジョギング → ウォーキング → ダッシュ → ウォーキング → ジョギングに戻る

を3セット約30分、ダッシュ30秒以外は時間適当w

バーピージャンプ約4分 → ウォーキング約10分

のどちらかをやっている感じですかね(*'ω'*)

仕事で疲れている時はウォーキングのみ30分になりますけどね(´3`)

体力があって何になるの?って話だけど、無いよりあった方ができることは増えるよねってことで(`・ω・´)




じゃあの(゜д゜)ノシ
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