プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・




ウィザーズブレイン

小説というものはハードブックしか読んでなかった俺がライトノベルを読み始めるきっかけになったのが

ダブルブリット

ウィザーズブレイン

のふたつ。

高校2年位のときかね。

たまたま売ってたのを買ったのがきっかけだね。

周りの友達に広めたのが懐かしい。

周りの友達に貸してまわってた。

だから、この二冊だけはぼろぼろになって手垢で黒ずんでた。

今の部屋に引っ越したときに全部置いてきたんだけど。

今ウィザーズブレインだけ買って読んでます。

この本は1巻できれいに完結している、ということで長年1巻より先を読んでいなかったんですが、最近この本を読んでる人に出会って2巻を貸してもらえるってことになったので1巻をもう一度読んでおこうという気持ちになり、購入してみました。

久々に読んでみるといろいろと思い出すね。

主人公の少年がヒロインの少女を一生懸命守る。

さらわれても取り戻すために立ち向かう。

そんな姿が好きでした。

もちろん戦闘シーンや話の流れも好きですけど。

ラストのシーンが綺麗で完結した。

と自分で思って読まなかったんだろうなぁ。

オススメの本です。

コメント

おひさw

おひさおひさ。

足跡つけてみたw
2011-09-14 19:48 紫 #UzUN//t6 URL編集 ]

まさか(´・ω・`)・・・

まさかの紫ちんですか(´・ω・`)?
2011-09-14 20:03 芳野綺羅々 #- URL [ 編集 ]

ダブルブリッ「ド」

タイトル間違ってるよ!

片倉さんはいまでもわたしの嫁

あ、あと勝手にリンクさせてもらいますので。
2011-09-28 13:20 ぷり娘 #X2EtNPKQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/7-316e8a72

 | ホーム | 


