プロフィール

芳野綺羅々

Author:芳野綺羅々
芳野綺羅々

☆リネージュ2(リオナ)

所属:ぱっしょーね
メイン:・れもん・


☆AION(シエル)

所属:無所属
メイン:・れもんらいむ・


☆トイウオーズ

所属:(`・ω・´)
メイン:yosinokirara


☆ブラウザ三国志(17鯖)

所属:大奥
メイン:・れもん・


スポンサーサイト


(´・ω・`)


久々の日記です。

ほんとは今ある状況にケリがついてから書きたかったんですが、いかんせんつかないようなので諦めました。

スルーするならスルーするしかないよねーっていう感じです。

モヤっとしたやられ方した上に解決してないので結構ストレスだったりします。

その辺も含めて諦めるべきなんでしょう。

もう少し大人になってほしいなーとは思ってたんで残念です。





一応生きてます。

来月か来年、職場の異動があるっぽいです。

製品搬送とか言われてるので力仕事じゃないかなー。

ダイエット戦士には欠かせない仕事ということですね。





オンラインゲームはトイウォーズやってます。

フィギュアが銃もってばんばん戦うゲームです。

リネージュ2のオリンで思っていた


レベルが最優先で、ついで装備、プレイヤースキルはおまけ程度、しかも限られたステージの上に個人戦のみ、みたいな状況


そんな状況がすげー不服でした。

それでもサーバーを変えて0からスタートし、2年くらいでソウルテイカー10位以内常連になるくらい頑張ってました。

手に入る装備も一般的に手に入るもののみで、ボスアクセや、OE防具は一切なしです。

職性能についてもネクロつえーとかいわれるけど実際のところ中堅程度だと思います。

基本盾4、ヒーラー3、ハイエロ、族長、緑のゴリラ、バーサーカーには性能負けしてるし、ソウルハウンドとか、他のWIZとも同等くらいの性能だと思います。

アンカーが弱体化していく一方で新スキルで固有のスキルは一切無く、召還から申し訳程度の適当なスキルのみっていう。

そして11月の大型アップでネクロ自体消えるとか、なめてるとしか・・・

まぁもうやめたのでそんなのはどうでもいいんですが。

トイウォーズは基本無料です。

課金装備もあるけど腕次第で十分課金装備にも勝てます。

逆に課金装備してても腕がなければ初期装備にも負けます。

レベルによる補正も無いので気楽です。

ステージもいくつかあって、広いステージから狭いステージまであります。

このゲームの特徴は武器が7種類あってそれらを使って戦うところにあると思います。

武器の種類が多いのでキーボードじゃないとボタン足りないです。

yosinokirara という名前でやってます。

やってる人、やり始める人は耳打ちくれるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosinokirara.blog.fc2.com/tb.php/9-c035130e

 | ホーム | 


